後期学納金スケジュール 及び 学籍に関するお知らせ

2021.09.28|お知らせ

【学納金に関するスケジュール】

■ 後期
 10月15日 2020年度以前の入学生 後期学納金 納入期限
 10月20日 2021年度入学生 後期学納金 口座振替日
 12月15日 後期学納金 延納期限

 延納のご相談につきましては、学納金担当(daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。

 

【学籍に関するスケジュール】

■ 休学願受付期日: 11月30日必着 大学所定の休学願を提出してください。
 休学手続きに際してのご注意
 ・休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
 ・休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
 ・休学期間は在学期間に算入されません。

■ 退学願受付:退学願の受付は学納金を納付された方を対象としておりますが、
 後期学納金が未納で、やむを得ず、退学をご希望される方は、大学所定の退学願を締切期日までに提出してください。
 締切期日 10月29日(必着)  退学日は、9月30日(前期末)になります。
 尚、締切期日以降は、後期学納金が未納で退学を希望される場合は、除籍となり、退学願は受理できません。

 休学・退学のご相談につきましては、 短期大学事務局(kodomo@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。