TOPICS

トピックス

The Lawn 音楽堂にて、「そうなんの三分間 バンド」による野外コンサートを開催しました。

2023.01.16|Topics

12月15日(木)昼休み、12月の青空の下、音楽大学「そうなんの三分間 バンド」による「大学時代の公演のいい思い出を残すために」と企画された野外コンサートを開催しました。音楽・音響デザインとロック&ポップスの5人による演奏と音楽環境創造コースの学生によるPA全員が大学院・学部の留学生の素晴らしい演奏で、集まった学生と教職員の観客を魅了しました。

出演団体名:そうなんの三分間 バンド
出演者・スタッフ:
JIANG LINGHAO (Key)
ZENG NAN (Vo)
CHEN JUANMIN (Dr)
ZHOU GONGBO (Gt)
LI ZIHAN (Ba)
WU SHUANG (PA)

曲目:
Eyes On Me
ラブストーリーは突然に
牧羊曲

演奏後、代表のJIANG LINGHAOさんからコメントをいただきました。

晴れた日に、友達と学校の芝生でバンド演奏をしました。 私は楽器演奏の専門ではありませんが、この機会に新しいパートナーと出会い、一緒にリハーサルをしたり、音楽をコミュニケーションしたり、とても忘れられない時間を過ごしました。 この機会を与えてくれて、私たちの音楽を皆さんと共有シェアする素晴らしい場所を提供してくれた学校の野音企画に感謝します。 同時に、より多くの学生がこのステージに出演し、キャンパスに音楽が流れるようになることを期待しています。

洗足こども短期大学は、音楽があふれるキャンパスです。キャンパスを共有する音楽大学の学生がThe Lawn音楽堂で演奏するサウンドは、短大の教室にも聞こえてきます。