採用ご担当の方へ

就職実績

求人依頼

 本学学生の就職につきましては、平素から何かと格別のご配慮を賜り、誠に有難く、厚く御礼申し上げます。

 おかげをもちまして、昨年度の卒業生はそれぞれ希望の職場を与えられ、元気に活躍しております。これもひとえに皆様のご理解とご厚情の賜と深く感謝いたしております。
 本学幼児教育保育科は保育の現場で必要な技術と知識はもちろん、保育者として相応しい「マナーと明るさ」を身につけた人材の育成に努め、教職員一体となって教育に専心いたしております。

 つきましては、本年も新規採用のご計画を進めておられることと存じますが、何卒ご配慮を賜り、来春の就職を目指して勉学に励んでおります本学卒業予定者に採用試験の機会をお与え頂きたく、よろしくお願い申し上げます。 

求人票

求人票について

本学で作成しました「求人票」です。下記のリンクをクリックし、ダウンロードしてご利用下さい。
なお、貴園ご作成の「求人票」がございましたら、それをご利用いただいても結構です。

求人票ダウンロード
Excel版 | PDF版

園案内等の送付のお願い

貴園の園案内等がございましたら求人票とともに、お送りいただきますよう、お願い申し上げます。 ご不明な点がございましたら、下記実習・進路サポート室までお問合せください。

送付先

〒213-8580
神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
洗足こども短期大学  実習・進路サポート室
  TEL:044-856-2982
  FAX:044-856-2765
  e-mail:jss@senzoku.ac.jp