TOPICS

トピックス

The Lawn 音楽堂にて、大学ミュージカルコースの野外コンサートを開催しました。

2023.01.24|Topics

1月10日(火)の昼休みに、1月の陽射しの下、ミュージカルコース学生による「BRANCHコンサート」をThe Lawn 音楽堂にて開催しました。ミュージカルの素晴らしさを一人でも多くの方に知っていただくこと、および、ミュージカルコースの活動の成果発表の場を増やすことを目的に、昨年11月に続き2回目となる今回もキーボード、パーカッション、ドラムなどの伴奏で、ステージに集まった多くの観客に素晴らしい歌声を披露し、会場からは大きな拍手が送られていました。告知ポスターも作成し、ミュージカルコースの恐竜とサメもBRANCHコンサートの広報担当として参加しました。

出演団体名:BRANCH
出演者・スタッフ:
中桐 聖弥(Vo)
望月 凜(Vo)
伊藤 厚志(Vo)
芦田 琴(Vo)
中村 彩愛(MC、Vo)
石津 秀悟(Vo)
入江 十和歌(Vo)
丹治 聡美(Vo)
小野 詩織(Vo)
野村 涼佳(キーボード)
永田 凜太朗(キーボード)
千保木 楽斗(パーカッション)
高田 勇大(ドラム)
橋本 瞭平(音響)
北嶋 玲紗(スタッフ)

 

BRANCH代表の下枝 維庵さんに終演後のコメントをいただきました。

無事、本番を終えることが出来たのは観に来てくださったお客様をはじめとする、たくさんの方々に支えていただいたおかげだと思います。
𝐁𝐑𝐀𝐍𝐂𝐇はコースの枠を越えて、ミュージカルをメインとした素敵な作品を作って参りたいと思っております。
今回のようなコンサートを通して他コースの方にもミュージカルに興味を持って貰えたらとても嬉しいです。
ありがとうございました。

洗足こども短期大学は、音楽があふれるキャンパスです。キャンパスを共有する音楽大学の学生がThe Lawn音楽堂で演奏するサウンドは、短大の教室にも聞こえてきます。