2022年度 卒業式について(3/9 更新)

2023.03.09|お知らせ

2022年度 卒業式
月 日 2023年3月16日(木)
会 場 洗足学園 前田ホール
集 合 12時30分(時間厳守、会場に直接お集まりください)
開 式 13時
その他 ・卒業式終了後、別会場にて卒業証書等を配付いたします。詳細はSENZOKU ポータルにて確認してください。
・式典中の卒業生のマスク着用は任意といたしますが、保証人の皆様につきましては、マスクの着用をお願いいたします。
  ご理解、ご協力をお願いいたします。
・基本的な感染防止対策(会話時のマスク着用、咳エチケット、手指消毒、等)を遵守してください。
・保証人の皆さまのご列席につきましては、式場内に 保証人席を用意しておりますが、座席数に限りがございます。
  1家族2名様までのご列席でお願いいたします。
  また、ご家族、関係者の皆様には以下URLよりライブ配信(YouTube)でもご覧いただけます。

【 卒業式の YouTube 配信URL 】
  ※メインの回線に不具合が生じた場合に備え、メインとサブの2回線で同時配信いたします。
  メイン https://youtu.be/9gRGri80umg
  サブ https://youtu.be/37fTZW1OntM

・なお、式典の開催に関する変更等があった場合、 ホームページ 及び SENZOKUポータルにてご案内いたします。