2023年度入学式のご案内

2023.03.27|お知らせ

入学予定者及び保証人の皆様

洗足こども短期大学

2023年度入学式のご案内

 

この度は、ご入学おめでとうございます。
2023年度入学式を下記のとおり挙行いたしますので、ご案内申し上げます。
保証人の皆様のご列席につきましては、式場内に保証人席を用意しておりますが、座席数に限りがございます。
1家族2名様までのご列席でお願いいたします。
また、ご家族、関係者の皆様には以下URLよりライブ配信(YouTube)でもご覧いただけます。
なお、式典の開催に関する変更等があった場合は、短期大学ホームページにてご案内いたします。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

日 時: 2023年4月3日(月)13時開式
式 場: 洗足学園 前田ホール

<新入生の皆様へ>
※  新入生は、12時40分までに前田ホール (入学式式場)前に集合してください。
※  式典中のマスク着用は任意といたします。
※  入学式終了後、引き続き「新入生対象オリエンテーション」を開催しますので、必ず出席してください。 (終了は、15時頃を予定しております)
※  クラス・オリエンテーション会場については、4月1日(土)以降「短期大学ホームページ【2023年度入学予定の皆さまへ】」に掲載いたしますので、必ず確認をお願いいたします。
※  連絡事項や資料配付がありますので、筆記用具と資料を入れるカバン、袋等を持参してください。

<保証人の皆さまへ>
※ 式典中のマスク着用は任意といたします。
※ 4/3 入学式の YouTube 配信 URL
メインの回線に不具合が生じた場合に備え、メインとサブの2回線で同時配信いたします。
  メイン: https://youtube.com/live/Piq0AhgK7rw
  サ ブ: https://youtube.com/live/5KpvZUgdFh0

以上