2023年度 前期学納金スケジュール 及び学籍に関するお知らせ

2023.04.12|お知らせ

【学納金に関するスケジュール 】

■ 前期 学納金(対象者:2022年度以前の入学生)

 4月20日 前期学納金  口座振替日 および納入期限
 ※口座登録をされていない場合は、4/1 発送の振込用紙にてお振込みください。

 6月20日 前期学納金 延納期限
 延納のご相談につきましては、学納金担当( daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp )へご連絡ください。

 

【学籍に関するスケジュール】

■ 休学願受付
締切期日5月31日必着 大学所定の休学願を提出してください。

<休学手続きに際してのご注意>
・ 休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
・ 休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
・ 休学期間は在学期間に算入されません。

 

■ 退学願受付
退学願の受付は学納金を納付された方を対象としておりますが、
前期学納金が未納で、やむを得ず退学をご希望される方は、
大学所定の退学願を締切期日までに提出してください。
締切期日4月28日(必着) 退学日は3月31日(前年度末)になります。
締切期日以降、前期学納金が未納で退学を希望される場合は、除籍となり退学願は受理できません。

休学・退学のご相談につきましては、短期大学事務局(kodomo@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。