TOPICS

トピックス

『洗足学園フェスティバル 2023』卒業生出演者募集のお知らせ

2023.06.20|Topics

卒業生の皆さま

『洗足学園フェスティバル 2023』を 11月11日(土)12日(日)に開催いたします。
今年は、4年ぶりに、対面で入場無料の演奏会やライブを実施いたします。また、一部会場では、無料配信も併用の予定です。

つきましては、洗足学園フェスティバル 2023ステージ部門に、ご出演いただける卒業生の団体(4名以上)を募集いたします。応募締切は、8月21日(月)です。

なお、お申込にあたっては、下記の注意事項について、予めご了承の上ご応募いただきますようお願いいたします。

【応募時の注意事項】
・応募者多数の場合には、お申込いただいてもご出演できない可能性があります。
・締切日前でも、応募者多数の場合は締め切らせていただく可能性があります。
・出演時間は30分以上60分以内(MCや転換を含む)とさせていただきます。
・出演希望日は指定可能ですが、出演時間の指定はできません。
・開演時間と会場は、運営側にて決めさせていただきます。
・音響や照明は事前に提出して頂くセッティング図を元に予め仕込を行います。
そのため、当日の急な変更やオーダーには対応できない場合がございます。
・一部会場では、演出照明(事前にセッティング表や台本等が必要になります)が可能ですが、会場によりご利用できない場合がございます。
・配信会場での楽曲は、
① 音源が、自ら演奏するものであること
② JASRAC/NexToneが管理する作品(国外作品・国内作品)であること、または自ら作曲したオリジナル作品であること

出演をご希望の方、ご興味のある方は、下記メールアドレス宛までご連絡ください。
数日以内に事務局から申込方法をメールにてご案内させていただきます。
なお、卒業生枠には限りがありますので予めご了承ください。

申込締切日: 2023年8月21日(月)
洗足学園フェスティバル2023事務局
メールアドレス: sgf@senzoku.ac.jp