2024年度 前期学納金スケジュール 及び学籍に関するお知らせ

2024.04.11|お知らせ

【学納金に関するスケジュール 】

■ 前期
① 振替口座を登録していない場合
  4月  1日 納付書発送
  4月 20日 納入期限
② 振替口座を登録している場合
  4月  1日 口座振替のご案内はがき発送
  4月 22日 口座振替
③ 延納期限
  6月 20日
  延納のご相談につきましては、学納金担当(daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。
 

【学籍に関するスケジュール】

■ 休学願受付期日:5月31日必着 大学所定の休学願を提出してください。
  休学手続きに際してのご注意
  ・休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
  ・休学期間は 1 年以内、通算して2年を超えることができません。
  ・休学期間は在学期間に算入されません。
 
■ 退学願受付 :退学願の受付は学納金を納付された方を対象としておりますが、
  前期学納金が未納で、やむを得ず退学をご希望される方は、
  大学所定の退学願を締切期日までに提出してください。
締切期日4月26日(必着) 退学日は3月31日(前年度末)になります。
  締切期日以降は、前期学納金が未納で退学を希望される場合は、除籍となり退学願は受理できません。

休学・退学のご相談につきましては、短期大学事務局(kodomo@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。