2022年度 前期学納金スケジュール 及び学籍に関するお知らせ
2022.04.18|お知らせ
【学納金に関するスケジュール 】
■ 前期
4月20日 2020年度以前の入学生 前期学納金 納入期限
4月20日 2021年度入学生 前期学納金 口座振替日
6月20日 前期学納金 延納期限
延納のご相談につきましては、学納金担当( daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp )へご連絡ください。
【学籍に関するスケジュール】
■ 休学願受付期日 :5月31日 必着 大学所定の休学願を提出してください。
<休学手続きに際してのご注意>
・ 休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
・ 休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
・ 休学期間は在学期間に算入されません。
■ 退学願受付 :退学願の受付は学納金を納付された方を対象としております 。
やむを得ず退学をご希望される方は、大学所定の退学願を提出してください。
尚、前期学納金を未納のまま退学を希望される場合は、除籍となり、退学願は受理できません。
休学・退学のご相談につきましては、短期大学事務局(kodomo@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。